SSブログ

今なら間に合います

ああ・・・

夏が去ってゆく・・・



かなりの穴場スポットでゆっくり座りながら

のんびりと見たPL花火・・・


大学時代の友人+奥様お子様と

肉食ったり、川で泳いだり、滝に打たれたりした

バーベキュー大会・・・


ショートパンツにチューブトップという

お子様沢山の場所には似つかわしくないイデタチの

お姉さんを凝視し続けたUSJ・・・




確かに全て楽しかった。

楽しかったが何かが足りない。

夏を満喫したかというと、そう断言できない今年の夏。

そう。浜辺が足りない。

正確には浜辺にいるはずのビキニのお姉さんが足りない。





まだ日中は30℃越えてるし、今年はまだ台風来てないし、

ブーツを履くにはまだ早いっすよ!

ブーツの前にもう一度ビキニを!

ビキニをぉぉおうおうおおおお!!























トップレスも可。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

moonrabbit

海に行っていないから、ビキニなんて全然見ていません。
そういえばTバックって生で見た事無いなぁ。
来年の宿題・・と。。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ

エアロビで綺麗なインストラクターさん見るというのは?
今ならアロエ・キックが付いてくるかもwwwヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

つか、彼女の水着姿でいいじゃん。。と、いきなり横浜弁のタメ口。
by moonrabbit (2008-09-01 14:37) 

aloeDog

グアム行ったら、
ビキニの写真撮って来たるわ。
by aloeDog (2008-09-01 18:02) 

アキオ

うはは、、まぁねぇ。。
USJとかで露出度高い方が、
海岸で水着より刺激度高いかも。
海で水着、より、なんか非日常な気がするし。


by アキオ (2008-09-02 17:33) 

yoshih!sa

オリンピック再放送でビキニいっぱい見られますよ、ナイスNHK!
by yoshih!sa (2008-09-02 21:47) 

peace_mac

もっ、もしかして、3年ほど前、一緒にビキニのお姉さんを見に行こう!!
って二色浜に行って到着場所を誤って水着のお姉ちゃんのかけらもない対岸の浜辺から向こう岸の米粒ぐらいの水着のお姉ちゃんを見ていた以来か?(^^;;

悲しすぎるぜ(キ▼д▼;)トホホ・・
by peace_mac (2008-09-04 11:03) 

うめぼう

★らびさん
Tバックは見たことあるっすよ!!
でも彼女の水着姿はいまだに見たこと無い。
今度無理やり着せてみよっと。


★アロエさん
またグアム行くんかいな??
えーなー、えーなーー。
トップレスのおねーさんがおったら
ビデオ宜しく。


★アキオさん
そうやねんそうやねん!
USJでへそだしまくりとか、
胸の谷間だしまくりとか、
あれは見て欲しいわけでしょ。
ってことでそういう人を見かけたら
遠慮なく見ることにしています。


★yosh!hisaさん
お久しぶりっす。

確かに再放送で見れるには見れるんですけど・・・
筋肉ムキムキじゃないですか。
もっとぽにょぽにょしたのがいいです。


★かいちょー
あー・・・
懐かしい・・・
あの時は秋っぽい風が海から吹いてきてて、
とっても寂しかったですね・・・

去年沖縄に行ったときにビキニは見ましたけど、
浜辺で甲羅干ししてるおねーさんは
トンと見てないですわ。
by うめぼう (2008-09-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクダーノル会心の一撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。