SSブログ

いち、じゅー、ひゃく、せん、まん・・・・ [as usual]

あのヒゲ。

あのメガネ。

その奥で微笑む、優しそうな目。





うーんいいよね。

中島先生。

え?

だから、中島先生だってば。

なんでも鑑定団の。

そうそう。

あの中島誠之助先生。

「いい仕事してますね~」

のおっちゃん。




僕、あのおっちゃん、めっちゃ好きです。

いつも朗らかで、決して人をけなさない。

骨董品が偽物でも「大切になさってください」

って慰めるあの優しさ。

あんなじいちゃんになりたいもんだね。




なんてことを考えながら、結構、毎回のように鑑定団見てます。








しかしさ、あの人達、どうやって鑑定するのかね?

古文書とか他の作品との比較とか、

色々方法はあるんだろうけどさ。

偽物か本物かなんて、ホントの所は誰にも分からんよね。

何百年も専門家を騙し続けた贋作だってあるだろうし。

ま、でもいいのよね。偽物でも。

お気に入りで、楽しく愛でることが出来ればさ。





んで、今日の本題。































なぜこの人が男なんだー!!!

佐藤かよ①元367-550-thumb-367x550-179.jpg

6477b3f7.jpg


























もう、さ、何を信じていいかわからない。

俺、人間不信になるよ?

なぜ?

どうやったらこんな男が生まれるんだろうか?

神の悪戯としか言いようがないですね。

















知ってる人は知ってるだろうけど、

「佐藤かよ」さんです。


















うーん、これはさすがに中島先生でも見抜けない。

いや、見抜かなくていい。

僕の中でこの人は女性です。

もうそれでいいです。
























はるな愛も椿姫彩菜もたいがいびっくりしたけど、

この人はレベルが違うわ・・・


はー、すごい世の中になったね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

アキオ

あのねー、このひと、
ボクシングのラウンドガールとかw
キャンギャル(レースの)wとかやってんだよー、
そして、そっちの写真の方がすんごいかわいいのだ。

一生懸命おしあいへしあいして、
写真撮ってたカメコがいたら、
今頃寝込んでたりして。。
しかしね、、世の中変わったなぁw
by アキオ (2010-09-18 00:43) 

moonrabbit

あぁ、2丁目に行ったら結構沢山いますね、可愛い子。
そういえば最近、男の娘(おとこのこ)も一般的になってきたようで。
あたしゃ詳しくないけれど。
昔、新宿近くの弁当屋で買い物していたら後ろから
「おじちゃん、焼き魚定食弁当ひとつね」
って太い声で180cmぐらいの女装した人が注文して、
心臓が必要量以上の血液を動かした感覚におそわれた経験があったり。w
by moonrabbit (2010-09-18 09:29) 

aloeDog

これって、魔女たちの22時に出てた人?
整形してないって人やっけ?
すごいねー。
あたしもこんな顔に産まれたかったわー。
by aloeDog (2010-09-18 14:15) 

うめぼう

★アキオさん
レースクイーン、見た、見た!
腰、細っ!!って思いました。
驚愕するばかりです。
ホルモンの問題なのかなぁ・・・


★らびさん
少し前京都駅のホームで黄色いチアガールの
服を着たおっさんが疾走してましたよ。
こちらも倒れそうになりました。

どう見てもおっさんなので、
ある意味潔い、とは思いました。


★あろえっち
そうそう。魔女に出てたひと。
俺はベストハウスで知ったのよ。
かわいい人がいるなあ、って思って見てたら、
生まれたときは男だった発言。
マジでビビッたよ。

ま、なんつーか、グランドキャニオンを見た時の心境かも。
見たこと無いけど。
何をどうやればこんなものが出来るんだろ、みたいな感じ。
by うめぼう (2010-09-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。