SSブログ

新生活 [as usual]

俺。生きてる。

うん。生きてるよ。

うめぼうはそんなに簡単に死にはしない。

でもさ、やっぱ、俺に直接連絡の手段がない人からすると、

うめぼう、そろそろ死んだかな?とか期待するやん?

だから、とりあえず、報告。







ちょっと前、新婚旅行に行ってた。

そうやねん。結婚したんですよ、僕。

今年の前半に。




え?

もちろん人間とですよ?決まってるじゃないですか。

そりゃ素敵なお嬢さんです。

素敵すぎて夜も眠れない。

やっぱ新婚だからね。夜のおつとめがあるでしょ。

それがあまりに激しくて、

眠れない。






夜中にね、妻の鼻から「んがっ!」とか聞こえるの。

んで、僕の目が覚めるでしょ?

そしたらしばらくすると、歯と歯が擦れ合わさって

しゃりしゃりしゃり・・・しゃりしゃりしゃりしゃり・・・

って軽い摩擦音が聞こえ出すのさ。

しばらくすると

きりきりきりっ!

って音が寝室に響きわたります。

いわゆる歯軋りだね。



かわいそうなので、妻の顎のあたりを片手でもって、

プルプルプルプル~

力ぬけよ~

って顎を左右にゆすってあげる。

そうすると顎の力が抜けて

しゃりしゃりしゃり~

って軽い摩擦音になる。

あ、ちょっと力抜けたかな??

って油断してると

ふごっ!!

って鼻が鳴るのよ。




大体、毎日夜中の三時くらいにこの儀式が行われてます。

やっぱ、新婚って面白いわ。






他人さん同士が同じ空間で暮らすわけですからねぇ。

価値観の違いとか生活習慣の違いとか色々とあります。

僕は結構大雑把な性格なので部屋が散らかっててもあんまり気にしないのですけどね、

妻がさ。妻が、僕以上に大雑把なんですよ。

もうほんとにびっくりした。

掃除ができないわけではないんですよ。

掃除機もきちんとかけてくれるし、本もまとめて本棚に入れてくれる。

ただ、その入れ方が大雑把。

よく言えば豪快。

悪く言えば、詰め込む。



おいおい、背表紙、ひっくり返ってるで。

って思っても本人は気にしない。



そんな大雑把な僕とさらに大雑把な妻が合わさるとね、

これが結構面白いことに、僕が几帳面になりました。



ある種のカエルや魚の中では、メスがいなくなるとオスが

メスになる、ということが決して珍しくないらしいです。

結構こんな生物いるらしいよ。

いわば、子孫を残すためにDNAにインプットされた生き残り戦略ですね。




多分、うめぼう家でもこれと同じことが起きたんだろうなあ・・・



だってもう、やらないと誰もやってくれないんだもの。

専業主婦の妻は結構一生懸命何でもやってくれるんだけどさ、

一事が万事、大雑把なので色々と細かいところを修正してあげる必要がある。






じゃがいもはね、皮を剥いてからカレーに入れるんやで?わかった?

そのほうが舌触りが良いやろ?




あ、カイワレ大根は根っこのところからスポンジと切り離さないと。

さすがに俺もスポンジは食われへんよ。はははは。

ポン酢、スポンジに全部吸い取られてるし。



え?いやー、まあ死にはせんと思うよ、アリエールで食器洗っても。

でも食器用洗剤なくなったんならコンビニで買ってきたら?

つーか、ツバキはシャンプーやからやめとけ。






憎めないなあ、新妻は。

ほんとに、全く腹が立たない。

仕事から帰ってきて玄関開けたら、台所の床に牛乳ぶちまけてた時も

仕事着のまま笑顔で拭き掃除手伝ってあげたよ、俺。



拭き掃除もできて一石二鳥やな!

とか言いながら。





やっぱ、なんだかんだで、結婚はいいよ。

家に帰っても毎日いろんなイベントが待ってるもの。

今日はどんなことしでかしてるかなあ、ってとっても楽しみ。










半年後、まだこんなことやってたら、俺実家に帰るぞ。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/xrvw3x3/
by まら岡さん (2010-08-03 01:22) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/4c-m2s3/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 15:06) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/1a2d7bf/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 15:06) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/6rmem3x/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 08:10) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/dhhgv07/
by 岩男 (2010-08-29 01:24) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/nndr11t/
by 岩男 (2010-08-29 01:24) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/x-mnhg0/
by あんこう (2010-09-05 00:07) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/vw6psuk/
by あんこう (2010-09-05 00:08) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/awcp394/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 22:57) 

moonrabbit

さすが新婚さん記事。
コメントがエロい(笑)。

あ、ご結婚おめでとうございます。
そっか~、おの「腐海」の記事を書いていたうめぼうさんが、几帳面にねぇ。。
自分より酔っぱらっている人がいると、酔いが抜けるのと一緒かな?と。w
寝不足にはご注意を。
by moonrabbit (2010-09-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。