SSブログ

ミス

いくつか雑感。






あろえっちではないが、ソネットさん、絶不調なり。

バージョンダウンしてどうするんだ、ほんと。









うちの会社は市役所の老人関係の部署か何かと殆ど電話番号が同じらしく、

そっち関係の間違い電話が結構多い。

デイサービスを申し込みたいがどのようにすればよいか教えてほしいとか

介護用オムツの費用を一部負担してもらえると聞いたので手続きをしたいとか

まあかなりバラエティにとんだ間違い電話がつきに2回ほどかかってきます。

高齢化社会の現代、どうにかしてあげたいのはやまやまですが、

わが社では老人のシモの世話はしていないので丁重にお断りしております。









ベストセラーになっている「1日30分」を続けなさい!を読んでみました。

変わるひとはこれ一冊で人生が変わるかもしれません。














インターネットをしていてここ数ヶ月とっても気になるのがこれ。

























shotworks.JPG
ミスショットワークス






















間違いを探せ!


























以上雑感でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

moonrabbit

右から2番目の娘がいいです。\( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-03-21 11:03) 

もりさん

基本です(爆)

ブログクルザーみてくっれ~^^
by もりさん (2008-03-28 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かるちうむカーボンフリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。