SSブログ

かるちうむ

骨折しました。

右手。

皆さんもスキー場ではしっかりと前を見て、

特にガスの濃い日はスピードの出しすぎに気をつけましょう。

うめぼうは気をつけなかったので空飛びましたよ。

着地に失敗してギプス巻いてますよ。

ライト兄弟はとっても偉大なんだなあ、と実感しています。





しかし不便。




箸もてん。




字書けん。




車乗れん。




財布から金が出せん。




会う人会う人に同じ説明せなイカン。




おかんが優しすぎて気持ち悪い。




もー、これで彼女がいなかったらとっても大変ですよ、いろいろと。



おまけに痒い。

手を洗えないので気持ち悪いです。

手の平をこすると垢がぽろぽろと落ちてきます。

手の平なのに足の裏の臭いがするようになってきました。

通勤電車の僕の周辺で異臭騒ぎが起きるのも時間の問題です。





全治6週間なので来月どうなっているか楽しみです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アキオ

アキオも右手首折った経験が。
(折ったは大げさ(^w^)ひびだった(^O^))

その結果
左手で箸は持てる様になったよー。
転んでもタダで起きちゃいけないのだo(^-^)o
by アキオ (2008-03-05 03:33) 

Tytto

またひとつ学習ですね。
お大事に〜。


by Tytto (2008-03-05 04:15) 

aloeDog

だだだ、大丈夫?
骨折は、まだ経験がない私。。。
スキーしないからね。
6週間で、手に水虫発生か。
by aloeDog (2008-03-05 09:27) 

moonrabbit

6週間は骨折の基本的期間だから、若い人はもっと早く直ったりもしますね。
彼女がいないと何が大変なのか、そこんところをじっくりと聞いてみたいです、はい。
by moonrabbit (2008-03-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違いミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。