SSブログ

なつやすみ [旅]

向こうではどこへ行きたい?


うめぼうくん、何回も行ってるんやろ?どこが面白い?


そやなあ、やっぱ慶良間諸島の海は抜群に綺麗な。


そんな綺麗?


うん。ほんまに水色してる。ウミガメがたまに泳いでるし。


ウミガメ!?みたいみたい!!


よっしゃ。じゃあ、まず慶良間ね。このページに付箋貼っとこか。


ほかはほかは?


えっとね・・・・58号沿いを走るとめっちゃ気持ち良いで。

 

 

 

 

 

 

なんて会話を7月のはじめごろに彼女としておりました。

 

社会人になって二年目。

学生時代の夏休みは大抵旅行に行っていましたが、

社会人一年目の去年の夏休みは何をしていたのか全く覚えてません。

ほんっとに記憶にない。きっと息をしてただけなのでしょう。

こんなことではせっかくの青春時代が無駄になります。

干物男になってしまいます。

そんなわけで彼女とどこかへ旅行に行こう、

と夏の初めに計画し始めたのでした。

 

 

 

さて。

夏といえば海。

海といえばビキニ。

ビキニといえばポロリ。

ポロリと言えば乳首。

乳首といえば沖縄。

ということで行き先は沖縄に決定です。

乳首がたくさんあるところに行きたいのは当然のことです。

そんなわけで乳首だらけの夏の沖縄へ、

僕と彼女はさらに二人分、合計4つの乳首を加えるべく

旅行へ行くことにしたのです。

 

僕は過去に何度か沖縄へ行ったことがあり、

それなりに沖縄の知識があります。

従って、自然と僕が旅行の計画を組むことになりました。

 

 

あいつ、どこに連れて行ったら喜ぶかなあ・・・。

青の洞窟はとりあえずはずされへんよな。

マングローブも見たいな。

離島も連れて行くか。

現地の人しかつかえへん八百屋さんなんてのも面白いんよな。

なんてかんじで、彼女の喜ぶ顔を想像しながら、

まっぷるに付箋を貼り付けてました。

現地の友達にもお勧めの場所を聞いてみました。

さらに8/16と17を有給とって、11から19まで連休にしました。

そして数日かけて大体どこへ行こうか候補をあげ、

彼女に選ばせることにしたのです。

 

 

 

「沖縄、大体決めたで。面白そうなところとか、

面白かったところに付箋貼ってるから選び。」

 

「えーっとね・・・。あのなうめぼうくん。」

 

「はい?」

 

「私沖縄へは友達と行くことにしたねん。」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・は?????」

 

 

 

 

 

つーことで、多分つづく。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アキオ

やっぱり素直にいかないウメボウさんスタイルにniceをw

ってかね、、ともだち、、って深いですよね。。
深い、、、

ふかーーーい、、と思いませんか?
どこまでが友達なんだ、、どこからが知り合いなんだ、、
ナンテ事をこんなに暑いと考えちゃいますねw
by アキオ (2007-08-21 20:44) 

moonrabbit

女の友達であることを祈ります・・・(-人-)なぁむぅ~
でも同性愛の偽装結婚とかもありますし、世の中・・・わからんとですたい。

で、次回の展開を楽しみにまってます。(^^;
by moonrabbit (2007-08-21 22:04) 

まめぞう

そもそも、「向こう」 って沖縄だったの?^^
う~ん、これは次回が楽しみだぁ・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2007-08-21 22:40) 

Tytto

今後の展開や、いかに?!
多分じゃなくて、絶対続いてくださいね。
by Tytto (2007-08-22 08:07) 

でにす

> ビキニといえばポロリ
って、
「芸能人水泳大会」@大磯ロングビーチ!(古ッ!)
の世代でもありますまいに・・・
続き、楽しみにしています!
by でにす (2007-08-22 13:41) 

aloeDog

えらい彼女捕まえたんやなぁ。。
彼女思いやなーって思ったのにこのオチ?

ポロリといえば、ピッコロやろ。
by aloeDog (2007-08-23 01:23) 

「したねん」ってのが かわいいじゃないですヵあ!!!

ねん!! 寝ない場合は ネンネンは~!!とか いうのかいな?
by (2007-08-23 08:12) 

うめぼう

★アキオさん
思い通りに行かない人生ですねえ・・・

男女の友情はないと思ううめぼうです。


★らびさん
当然同性です。多分。きっと。
写真を見る限りは。


★エルモさん
沖縄です。沖縄中毒者なのです。


★Tyttoさん
しばらくこのシリーズ続くと思います。
飽きたらすぐに終わらせます。


★frescuraさん
女だらけの水泳大会が大好きでした。
騎馬戦のポロリに異様な興奮を覚えました。
性の目覚めです。


★アロエさん
俺、彼女思いやろ?とってもいいやつやろ?

えっと、じゃじゃまるのはなしでしょうか?


★もりさん
ねん、って可愛いですか?
俺もよく言いますけど可愛いですか?俺。

気持ち悪いねん、俺。
by うめぼう (2007-08-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小沢さーーーんしょーがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。