SSブログ

小沢さーーーん [as usual]

選挙をいじってネタにしようと思ってたらいつの間にやら選挙終わってました。


さー、自民党大ピンチです。世紀の敗戦です。頼みの綱の公明党も全くダメでした。

そりゃ普段自民に入れる僕でも今回はこいつらアホやって思いましたもの。

でも良く考えたら今回は自民党に対する不信任であって、

民主に対する信任、というわけでもないのですね、多分。

つーことは今からが正念場ですぜ小沢さん。有権者はすぐに自民党に戻りますよ。

反対ばっかししてた旧社会党とは全く違うんだってことを見せてください。

消費税上げる前に財布の紐閉めてください。

外国人参政権とか人権擁護法とかに現をぬかしてないで

常識ある子供(+その親、つーかこっちが本筋か?)が育つような、

やる気のある若者がネットカフェで暮らさなくても良いような、

やる気のあるおっちゃんがダンボールで寝なくても良いような、

きれーなおねーちゃんがミニスカートとキャミソールで夜道を歩いてても

決して痴漢にあわないような、

そしてそれを見てるだけなら、たとえおねーちゃんの1m後ろを駅から自宅まで

ついていっても警察に捕まらないような、そんな世の中にしてくださいな。

 

ついでに言うなら、大人を舐めてる子供たちに愛の鉄槌を食らわせても

決して犯罪にならないようにしてください。

その親子には、一ヶ月道端のゴミ拾いさせてください。

茶髪の小学生の親は自分の陰毛も茶髪にしないといけない法律を作ってください。

わが社のやる気がないおっさんをクビにしてください。

駅前の自転車置き場で隣の自転車がいつも僕の場所にはみ出していて、

毎朝毎朝、僕がその自転車を定位置に戻してから自分の自転車を駐輪しています。

とてもとてもイライラするのでヤツの自転車をこの世から消してください。

僕の給料を上げてください。

僕のみ、三回まで駐車違反を許してください。

世の中いろいろめんどくさいので、僕を神にしてください。

 

 

 

 

小沢さん。

日本を頼みます。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

たぶん給料は無理かと・・・・・
おっちゃんも無理かと・・・・
そうだなあ‘~ 小沢さんに望むのは 公約まもれよ!!かな
by (2007-07-31 06:03) 

まめぞう

うんうん、選挙の結果よりも、これからどういう結果を出すか、という事の方が大事ですからね~。
まっ、お手並み拝見、ってなところでしょうかね!^^
by まめぞう (2007-07-31 06:15) 

moonrabbit

投票した人が落選して、警察の捜査が入りました・・・orz
by moonrabbit (2007-07-31 07:05) 

桜蘭

うめぼうちゃん、よく見てますね(笑)
これからが大変ですよ!残した課題は膨大です。
by 桜蘭 (2007-07-31 08:37) 

aloeDog

この際、うめぼうが立候補せぃ。
by aloeDog (2007-08-01 23:19) 

うめぼう

★もりさん
おっちゃんの代わりの人がきました。
おっちゃん、今年いっぱいで終わりだそうです。
わーい。
でも給料は増えない。


★エルモさん
今のところ、民主あんましすごいことはしてませんね。
できないまま再び自民にやられるような気もします。


★らびさん
僕の友人も過去に事情聴取されました。
勝てば官軍なんですね


★桜蘭さん
国の借金を目減りさせることが出来れば
民主党を支持します。


★アロエさん
俺でいいの?ほんまに俺でいいの?
by うめぼう (2007-08-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

kishiruなつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。